堀北真希の実妹・NANAMI、イケメン夫との挙式ショット公開! 「あーー最高!」「映画のワンシーンみたい」

元俳優・堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMIさんは3月22日、自身のInstagramを更新。挙式&ウエディングショットを公開し、ファンからは「きゃ〜素敵すぎ」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:NANAMIさん公式Instagramより)

元俳優・堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMIさんは3月22日、自身のInstagramを更新。挙式&ウエディングショットを公開しました。

【実際の投稿:NANAMI、挙式ショット公開!】

「ほんと美男美女…改めてお幸せに」

NANAMIさんは「Los Angelesで挙式とwedding Photoを撮ってきました」と報告し、写真を10枚載せています。全て夫で3人組ロックバンド「SPiCYSOL」のメンバー・AKUNさんとの挙式&ウエディングショットです。NANAMIさんはウエディングドレスを、AKUNさんはタキシード姿で、まさに“美男美女”。

続けて、「ビバリーヒルズ・プレスビテリアン教会での挙式、ロデオ・ドライブ、サンタモニカ・ピア、ベニスビーチでの Photo撮影も全ての時間が私にとって大切で愛しい最高の宝物になりました」と、最高の撮影になったことを明かしています。

コメントでは、「ひょえ、素敵すぎ、可愛すぎますーーーー」「まるで映画のワンシーンみたいです」「きゃ〜素敵すぎ」「こんな綺麗で可愛い花嫁さんと結婚できる旦那さんが羨ましい」「あーー最高!!!」「ほんと美男美女…改めてお幸せに」「綺麗すぎる」と、称賛の声が多数上がりました。

ラブラブデートショットも公開

10日の投稿では、AKUNさんとのデートショットを公開していたNANAMIさん。夫婦ラブラブであることが分かります。今後もすてきな夫婦ショットを楽しみにしたいですね!
 
次ページ
夫婦ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も