「この透明感何」二刀流グラドル・東雲うみ、豊満バストあらわなグラビアショット披露! 「めっちゃいい」

Gカップのバストと100センチのヒップを持つ“二刀流グラドル”として話題の東雲うみさんは3月22日、自身のInstagramを更新。セクシーなグラビアショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:東雲うみさん公式Instagramより)

Gカップのバストと100センチのヒップを持つ“二刀流グラドル”として話題の東雲うみさんは3月22日、自身のInstagramを更新。セクシーなグラビアショットを披露しました。

【実際の投稿:東雲うみ、グラビアでランジェリー姿を披露!】

「お胸、大きくなってないですか?」

東雲さんは「本日発売『#ヤングアニマル』の表紙&巻頭グラビアを担当してます!」とつづり、自身の写真3枚と画像1枚を載せています。写真の1、2枚目はシルバーのランジェリーを着用した姿で、3枚目はピンクのランジェリーを着用した姿。きれいな谷間などがあらわになっていて、とてもセクシーです。透明感があり、ボディはムチムチしています。画像は同日発売の雑誌『ヤングアニマル』4月12日号(白泉社)の表紙です。

コメントでは「めちゃくちゃかわいい」「大天使」「この透明感何〜!!」「ムチムチでめっちゃいい」「お人形さんみたいにきれい」「似合い過ぎて言葉が見つからない」「一瞬マーメイド化して見えた」「相変わらず最高!」「う・・・美しい」「可愛さもスタイルも完璧すぎ」「女神さま~」「うみたんの肉感にたまらなく興奮しちゃう」「お胸、大きくなってないですか?」と、さまざまな声が上がりました。

『ヤングアニマル』に登場!

東雲さんは同誌の表紙と巻頭グラビアに登場。表紙には、今回の写真と同じランジェリーを着用した姿が載っています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
東雲うみさんのほかのセクシーショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化