最上もが、2歳娘の“ディズニーランドデビュー”ショット公開! 「めちゃくちゃ大変で早めに帰った」

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、3月18日に自身のInstagramを更新。2歳の娘と初めて東京ディズニーランドを訪れた様子を公開しました。(サムネイル画像出典:最上もがさん公式Instagramより)

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんは3月18日、自身のInstagramを更新。2歳の娘との親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:最上もが、2歳娘と初ディズニー】

「娘はディズニーランドデビューしたよ」

最上さんは「こないだ、娘はディズニーランドデビューしたよ」とつづり、7枚の写真を投稿。2歳の娘と初めて東京ディズニーランドを訪れた様子を公開しました。「妹と友だちがついてきてくれてありがたかったけどそれでも春休みだったせいか子連れディズニーめちゃくちゃ大変で早めに帰った」と、苦労も明かしています。

また、「一人一人違うから、誰かをお手本にする訳でもなく娘にとっての良い母親でありたいと強く願っているのに上手くいかないことが多くて定期的に落ち込む笑」など、母親としての難しい心境を明かしました。

娘の写真をたびたび投稿

最上さんはこれまでにもたびたびInstagramで娘の写真を公開。2023年12月21日には「仲良し姉妹」とつづり、愛猫と娘のツーショットなどを載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
最上もがさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴