最上もが、2歳娘の“ディズニーランドデビュー”ショット公開! 「めちゃくちゃ大変で早めに帰った」

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、3月18日に自身のInstagramを更新。2歳の娘と初めて東京ディズニーランドを訪れた様子を公開しました。(サムネイル画像出典:最上もがさん公式Instagramより)

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんは3月18日、自身のInstagramを更新。2歳の娘との親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:最上もが、2歳娘と初ディズニー】

「娘はディズニーランドデビューしたよ」

最上さんは「こないだ、娘はディズニーランドデビューしたよ」とつづり、7枚の写真を投稿。2歳の娘と初めて東京ディズニーランドを訪れた様子を公開しました。「妹と友だちがついてきてくれてありがたかったけどそれでも春休みだったせいか子連れディズニーめちゃくちゃ大変で早めに帰った」と、苦労も明かしています。

また、「一人一人違うから、誰かをお手本にする訳でもなく娘にとっての良い母親でありたいと強く願っているのに上手くいかないことが多くて定期的に落ち込む笑」など、母親としての難しい心境を明かしました。

娘の写真をたびたび投稿

最上さんはこれまでにもたびたびInstagramで娘の写真を公開。2023年12月21日には「仲良し姉妹」とつづり、愛猫と娘のツーショットなどを載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
最上もがさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由