「遠近やば!」板野友美、“小顔”ツーショットに「遠近法されても気にしないともちん」と注目集まる

タレントの板野友美さんは3月15日、自身のInstagramを更新。一緒に写った人のとある行動が注目を集めています。その行動とは一体……?(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

タレントの板野友美さんは3月15日、自身のInstagramを更新。一緒に写った人のとある行動が注目を集めています。

【実際の投稿:板野友美、“遠近法”に言及するファンも】

「友ちんファンの有名人がまた1人増えた」

板野さんは「ひめたんと 大阪でデートしたとき」とつづり、写真を4枚載せています。全て、“キャバクラ社長”であるひめかさんとのツーショットです。2人とも小顔で美しく、さらに板野さんは「年下にみえないオーラでしっかりしてて話も合うの。見た目プリンセスなのに、男らしくかっこいい性格も萌えすぎ」と、ひめかさんの人柄を語っています。

コメントでは、「2人可愛い!!」「お顔小さいっ!」「見た目通りプリンセスなのはともちんですよ 誰と並んでもビジュアルクイーン」「ひめちゃん顔小さすぎる」「友ちんファンの有名人がまた1人増えた」「2人ともめっちゃ美人 まじ神」と、称賛の声が多数上がりました。

また中には「遠近法されても気にしないともちん」「遠近やば!」と、ひめかさんがどの写真でも板野さんより少し後ろに下がり、小顔効果のある“遠近法”を取っていると指摘する声も。

関コレに登場予定

さらに、今回の投稿で「3月20日の関コレ私のブランド【 @rosyluce 】ステージにひめちゃん出てくれます」と、告知もした板野さん。20日に京セラドーム大阪で開催される「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」に、ひめかさんも出演するようです。「一緒のステージ楽しみ」と期待を寄せていることから、板野さんはひめかさんと共にステージに登場するのでしょうか。楽しみですね!
 
次ページ
板野さんの美しい姿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化