コムドットやまとの実妹・せいら、圧巻美脚あらわな超ミニ丈コーデに反響! 「ビジュ爆発しすぎ」

5人組YouTuber・コムドットのリーダー・やまとさんの実妹で、モデルとして活躍するせいらさんが、3月13日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったコーディネートを披露しました。(サムネイル画像出典:せいらさん公式Instagramより)

5人組YouTuber・コムドットのリーダー・やまとさんの実妹で、モデルとして活躍するせいらさんは3月13日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のコーディネートを披露しました。

【実際の投稿:せいら、美脚あらわなミニ丈コーデ】

「待ってやばい全部可愛すぎる」

せいらさんは「3/14にオープンの日本国内初のパブリックストアへ一足先に行ってきました」とつづり、10枚の写真を投稿。胸元やウエストなどを露出したコーディネートを披露しました。超ミニ丈のボトムスからは長い美脚が伸びていて、バックショットでは大きく開いた背中を見せています。どの写真もせいらさんのスタイルの良さと色っぽさがあふれた姿です。

ファンからは「推しが今日も最高です」「可愛くてイケイケ聖良ちゃん最高」「えむりかわいだいすき」「待ってやばい全部可愛すぎる」「ビジュ爆発しすぎてない!?」など、称賛の声が多く寄せられています。

超絶スタイルを披露

せいらさんはInstagramで抜群のスタイルを生かしたコーディネートをたびたび披露。7日には肩回りがあらわになったミニ丈のワンピース姿を載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
せいらさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化