日下部ほたる、ヌード解禁? 美乳あらわな姿に「タマラナイ巨乳」「ほんとに好き この可愛い顔とおっぱい」

グラビアアイドルの日下部ほたるさんは3月10日、自身のInstagramを更新。美しい胸があらわになった姿を披露しました。(サムネイル画像出典:日下部ほたるさん公式Instagramより)

グラビアアイドルの日下部ほたるさんは3月10日、自身のInstagramを更新。美しい胸があらわになった姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:日下部ほたる、ヌード? な姿に反響!】

「セクシーで、めっちゃ美しいですね」

日下部さんは「6/5 『日下部ほたる1st写真集 いいなり』の発売が決定しました」とつづり、1枚の画像を投稿。ニットセーターがはだけ、美しい胸が大胆に露出しています。文字で胸は隠れていますが「グラビアデビュー時から夢であった念願の紙媒体での写真集。ヌードにも挑戦した今作。皆様に見ていただけると嬉しいです」とあるので、下着を着用していないのかもしれません。とても刺激的です。

ファンからは「セクシーで、めっちゃ美しいですね」「ほんとに好き この可愛い顔とおっぱい」「タマラナイ巨乳 柔らかそう」「写真集楽しみにしてます」など、歓喜の声が寄せられました。

過去にもセクシーショットを投稿

過去にもセクシーショットをたびたび投稿している日下部さん。1日には布面積の少ない水着のようなトップスを着用した姿を披露しました。こちらでも美しい胸が露出しています。今後の投稿にも期待したいですね。
 
次ページ
日下部ほたるさんが過去に公開したセクシーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない