鈴木亮平、綾瀬はるかとの“再会”ショットが話題に! 「絵になり過ぎる位美しいです」「お肌ピカピカ」

俳優の鈴木亮平さんは3月9日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の綾瀬はるかさんとのツーショットを公開し、「素敵です」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:鈴木亮平さん公式Instagramより)

俳優の鈴木亮平さんは3月9日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の綾瀬はるかさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:鈴木亮平、綾瀬はるかとのツーショット!】

「綾瀬さんとのお写真、素敵です」

鈴木さんは「日本アカデミー賞でした」と報告し、写真を4枚載せています。8日に開催された「第47回日本アカデミー賞」の会場での写真です。1枚目は綾瀬さんとのツーショットで、美男美女ぶりが際立ちます。2人は映画『海街diary』や『海賊とよばれた男』などで共演した間柄です。ある意味“再会”になるのでしょうか。

コメントでは、「絵になり過ぎる位美しいです」「綾瀬さんとのツーショットありがとうございます」「綾瀬さんとのお写真、素敵です」「綾瀬はるかさん、お肌ピカピカで美しい!」「はるかちゃんとツーショット何か新鮮です」「綾瀬さん、美しい」「別格にかっこよ過ぎて美しかったです」と、特に綾瀬さんの美しさに言及する声が多く上がりました。

優秀主演男優賞を受賞

自身が主演を務めた映画『エゴイスト』で優秀主演男優賞を受賞した鈴木さん。「おめでとうございます」と祝福の声も多数寄せられました。鈴木さんは「応援してくださった皆さん、ありがとうございます。エゴイストが今後も皆様の心に残り続けますように」と、感謝の気持ちも表しています。今後の鈴木さんのさらなる活躍が楽しみですね!
 
次ページ
鈴木さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示