北斗晶、ハワイのプールでかわいい孫と初節句! 「成長早いですね」「可愛がられているの伝わってます」

タレントの北斗晶さんは3月5日、自身のInstagramを更新。孫との初節句を報告し、ファンからは称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:北斗晶さん公式Instagramより)

タレントの北斗晶さんは3月5日、自身のInstagramを更新。孫との初節句を報告しました。

【実際の投稿:北斗晶、孫と初節句!】

「おめでとうございます」

北斗さんは「楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました」とつづり、写真を1枚載せています。北斗さんと孫のツーショットです。浅いプールで、2人で水遊びをしています。北斗さんも子ども日焼け防止のためか、肌を出さずにしっかりガードした姿です。

続けて「すーちゃん 初節句おめでとう一緒に過ごせて良かった」と、今回の写真は孫の初節句で一緒に過ごした際のものであることを示唆しました。

コメントでは、「成長早いですね」「孫が1番癒しですよね」「一緒に過ごせたんだねー」「おめでとうございます」「可愛がられているの伝わってます」「すずちゃんとハワイ羨ましいです」「義母さんが北斗さんで、りんちゃんが羨ましいです」など、さまざまな声が上がっています。

ブログでも孫の様子を報告

同日更新した自身のブログでもハワイで孫と一緒に過ごしたことを報告した北斗さん。「お風呂が大好きなすーちゃんはお水を怖がることなく反対に喜んでました〜」と、孫の様子も語っています。写真も載っているので気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
北斗さんのブログも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    渋谷のスクランブル交差点を超える意外性!? 外国人観光客が撮りまくる日本の“普通”な風景3選

  • 世界を知れば日本が見える

    「第三次世界大戦」は起こるのか。トランプ大統領が首脳会談で示唆した“最悪のシナリオ”とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ウィキッド ふたりの魔女』を見る前に知ってほしい5つのこと。妥協を避けた“2時間41分構成”の意義

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    日本人より外国人富裕層? ホテル雅叙園東京「結婚式キャンセル」の裏で進行する「高級ホテル化計画」