北斗晶、ハワイのプールでかわいい孫と初節句! 「成長早いですね」「可愛がられているの伝わってます」

タレントの北斗晶さんは3月5日、自身のInstagramを更新。孫との初節句を報告し、ファンからは称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:北斗晶さん公式Instagramより)

タレントの北斗晶さんは3月5日、自身のInstagramを更新。孫との初節句を報告しました。

【実際の投稿:北斗晶、孫と初節句!】

「おめでとうございます」

北斗さんは「楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました」とつづり、写真を1枚載せています。北斗さんと孫のツーショットです。浅いプールで、2人で水遊びをしています。北斗さんも子ども日焼け防止のためか、肌を出さずにしっかりガードした姿です。

続けて「すーちゃん 初節句おめでとう一緒に過ごせて良かった」と、今回の写真は孫の初節句で一緒に過ごした際のものであることを示唆しました。

コメントでは、「成長早いですね」「孫が1番癒しですよね」「一緒に過ごせたんだねー」「おめでとうございます」「可愛がられているの伝わってます」「すずちゃんとハワイ羨ましいです」「義母さんが北斗さんで、りんちゃんが羨ましいです」など、さまざまな声が上がっています。

ブログでも孫の様子を報告

同日更新した自身のブログでもハワイで孫と一緒に過ごしたことを報告した北斗さん。「お風呂が大好きなすーちゃんはお水を怖がることなく反対に喜んでました〜」と、孫の様子も語っています。写真も載っているので気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
北斗さんのブログも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化