北斗晶、息子の美人嫁と孫の“幸せいっぱい”顔出しショットに反響! 「なんか泣けちゃった」「素敵」

タレントの北斗晶さんは、12月6日に自身のInstagramを更新。長男・佐々木健之介さんの妻でプロレスラーの凛さんと孫のツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:北斗晶さん公式Instagramより)

タレントの北斗晶さんは、12月6日に自身のInstagramを更新。長男・佐々木健之介さんの妻でプロレスラーの凛さんと孫の親子ツーショットを公開しました。

【実際の投稿:北斗晶、“美人嫁”と孫の親子ショット】

「北斗さんの愛をホンマに感じます」

北斗さんは「物凄く可愛い写真が撮れました 凛ちゃんと寿々ってそっくりです」とつづり、1枚の写真を投稿。椅子に座る凛さんと、凛さんの膝に乗る孫の顔出しショットを公開しました。凛さんはカメラに向かってかわいらしい笑顔を見せ、孫は目線を隠しているものの、笑顔のように見えます。家族の幸せがあふれた写真です。

ファンからは「なんか泣けちゃった」「北斗ばぁば優しいねー」「孫だけじゃなく娘も可愛いと言ってくれるって最高すぎる義母様!」「おばあちゃんも幸せいっぱいですね」「北斗さんの愛をホンマに感じます」「素敵な写真ですね」など、称賛の声が多く寄せられています。

家族ショットを多数公開

カナダ時間8月9日に孫が誕生して以来、北斗さんは息子夫婦との写真や孫と過ごす日々などをInstagramでたびたび公開。11月27日には夫の佐々木健介さんが孫を抱っこするショットを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
  【北斗晶さんの著書をチェック!】
次ページ
佐々木健介さんと孫のツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴