北斗晶、息子の美人嫁と孫の“幸せいっぱい”顔出しショットに反響! 「なんか泣けちゃった」「素敵」

タレントの北斗晶さんは、12月6日に自身のInstagramを更新。長男・佐々木健之介さんの妻でプロレスラーの凛さんと孫のツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:北斗晶さん公式Instagramより)

タレントの北斗晶さんは、12月6日に自身のInstagramを更新。長男・佐々木健之介さんの妻でプロレスラーの凛さんと孫の親子ツーショットを公開しました。

【実際の投稿:北斗晶、“美人嫁”と孫の親子ショット】

「北斗さんの愛をホンマに感じます」

北斗さんは「物凄く可愛い写真が撮れました 凛ちゃんと寿々ってそっくりです」とつづり、1枚の写真を投稿。椅子に座る凛さんと、凛さんの膝に乗る孫の顔出しショットを公開しました。凛さんはカメラに向かってかわいらしい笑顔を見せ、孫は目線を隠しているものの、笑顔のように見えます。家族の幸せがあふれた写真です。

ファンからは「なんか泣けちゃった」「北斗ばぁば優しいねー」「孫だけじゃなく娘も可愛いと言ってくれるって最高すぎる義母様!」「おばあちゃんも幸せいっぱいですね」「北斗さんの愛をホンマに感じます」「素敵な写真ですね」など、称賛の声が多く寄せられています。

家族ショットを多数公開

カナダ時間8月9日に孫が誕生して以来、北斗さんは息子夫婦との写真や孫と過ごす日々などをInstagramでたびたび公開。11月27日には夫の佐々木健介さんが孫を抱っこするショットを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
  【北斗晶さんの著書をチェック!】
次ページ
佐々木健介さんと孫のツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】