辻希美、“すごい大工事”した新しいキッチン披露! 「この短期間でキッチン変えられる財力、、尊敬しかない」

タレントの辻希美さんは3月4日、自身のYouTubeを更新。自宅のキッチンを新しくしたと報告し、ファンからは歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:「辻ちゃんネル」)

タレントの辻希美さんは3月4日、自身のYouTubeを更新。自宅のキッチンが新しくなったことを報告しました。

【実際の投稿:辻希美、新しいキッチンを大公開!】

「キッチン使いやすそうで素敵ですね」

「みんなに怒られる覚悟で言うんですけど、実はですね…我が家のキッチンが新しくなりました」と、冒頭で報告した辻さん。かつてのキッチンではYouTubeの撮影がしづらかったり、壁に向かって料理をすることになり寂しかったりして、今回新しいキッチンに。また、自身の普段のYouTube動画には「たぶん料理番組かなぐらい」キッチンが映っているとのことで、それもあり、さらにすてきなキッチンにしたかったようです。

新しいキッチンは「すごい大工事」になったようで、「大満足のキッチン」と語っています。そしてカウントダウン後にキッチンを披露。そこには、アイランドキッチンに生まれ変わった“全然前の面影はない”キッチンが……!

コメントでは、「キッチン使いやすそうで素敵ですね」「辻ちゃんならいつかこうするだろうって思ってました!」「辻ちゃんの希望を承諾してくれる太陽くんも素敵」「新しいキッチンもとっても素敵ですね」「この短期間でキッチン変えられる財力、、尊敬しかない!!」「念願が叶って嬉しそうな辻ちゃん見てこっちも幸せに気分」など、称賛の声が多数上がりました。

キッチンツアーも披露

動画の後半では、辻さんによるキッチンツアーが開始。新しいキッチンについて詳しく解説しています。日本製の食洗機も付いているようです。今後、辻さんのキッチンから生まれる新たなコンテンツに大いに期待が寄せられますね!
 
次ページ
辻さんのほかの動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽