“神領域へ”熊田曜子、ポールダンスのすごすぎる技を披露! 「人間こんなことが可能なんですか」「プロ級」

タレントの熊田曜子さんが3月4日、自身のInstagramを更新。ポールダンスのすごすぎる技を披露し、「カッコイイ」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:熊田曜子さん公式Instagramより)

タレントの熊田曜子さんが3月4日、自身のInstagramを更新。ポールダンスのすごすぎる技を披露しました。

【実際の投稿:熊田曜子、ポールダンスの技に驚きの声!】

「スピニングレッスン」

@alkcircus 先生スピニングレッスン」と書き出した熊田さんは、先生とのポールダンスレッスンの動画をアップ。先生の両脚が熊田さんの下になり、熊田さんを支えるかたちで、2人でポールを回るレッスンです。セクシーながらも真剣にすごすぎる技を披露しています。熊田さんは、「ダブルスしてもらった 先生のジェイド綺麗過ぎる」と振り返っています。

この投稿には、「カッコイイ」「曜子さん綺麗です」「だーくま、神領域へ」「サーカスみたい」「人間こんなことが可能なんですか」「どうなってるのすごい」「ポールをこんな支え方できるんですね」「プロ級ですねぇ~」「先生すごすぎる…」など、ファンから感動の声が!

美ボディにフィットしたドレス姿も

同日の別投稿では、イベント時の写真をアップし、体にフィットしたドレスで美しいスタイルが際立つ姿を披露している熊田さん。ポールダンスがすてきなスタイルを保つ秘訣(ひけつ)であることは言うまでもなさそうですね!
 
次ページ
熊田さんのセクシーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴