「このセクシーな人は誰?」菜々緒、際どすぎる極小ビキニ姿を披露! 圧巻のスタイル&美谷間あらわに

俳優でモデルの菜々緒さんは3月2日、自身のInstagramを更新。極小のビキニ姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:菜々緒さん公式Instagramより)

俳優でモデルの菜々緒さんは3月2日、自身のInstagramを更新。極小のビキニ姿を披露しました。

【実際の投稿:菜々緒、際どすぎるビキニショット!】

際どすぎるビキニ姿

菜々緒さんは「I always want this vibes(私はいつもこのバイブスが欲しいです)」とつづり、自身の動画1本を公開しました。動画にはまず、眼鏡を掛けた菜々緒さんのアップが写し出されます。しばらくすると画面が切り替わり、菜々緒さんはビキニ姿に変化。ビキニは極めてサイズが小さく、とても際どい姿です。きれいな谷間などがあらわになり、圧巻のスタイルも際立っています。

今回の動画にはアメリカのシンガーソングライター、メーガン・トレイナーさんの楽曲『 Me Too』が流れてきます。菜々緒さんが口パクしている歌詞は「Who's that sexy thang I see over there? That's me, standin' in the mirror(このセクシーな人は誰? 私だ、鏡に映った私)」。「That's me, standin' in the mirror」のタイミングでビキニ姿の菜々緒さんが現れることから、菜々緒さんが投稿につづった「I always want this vibes」とは、この歌詞のことを指しているのでしょう。

過去にもセクシーショットを披露

菜々緒さんは過去にも、自身のInstagramでセクシーな姿を公開しています。2023年10月にはきれいな谷間があらわになった姿を披露。さすがのスタイルも健在です。今後も、菜々緒さんのセクシーショットに期待したいですね!
 
次ページ
菜々緒さんが過去に公開した谷間あらわな姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選