「すごいに尽きる」井上咲楽、東京マラソンで“まさかの”自己ベスト更新! 「本当に尊敬します」

タレントの井上咲楽さんが、3月3日に自身のInstagramを更新。同日に開催された「東京マラソン2024」で自己ベストを更新したことを報告し、称賛の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:井上咲楽さん公式Instagramより)

タレントの井上咲楽さんは3月3日、自身のInstagramを更新。同日に開催された「東京マラソン2024」に出場した際の様子を公開しました。

【実際の投稿:井上咲楽、自己ベスト更新した東京マラソンの写真】

「3時間半切るって、凄くないですか」

井上さんは「東京マラソンで自己ベスト更新しました! 3時間26分06秒(ネット)で12月の松江城マラソンから44秒更新です!」とつづり、3枚の写真を投稿。完走後の写真を公開しました。

「練習不足の中、まさかの更新で私もゴールしてからびっくりしました」と、自身でも驚きのタイムだったことを明かした井上さん。「マラソンってすごく貴重な時間だなあと毎回思います」「一生かけて走るということを攻略していきたいです」「走らせてくださってありがとうございました」など、マラソンに対する熱量を伝えています。努力家で周囲への感謝も忘れない、井上さんの人柄の良さがよく分かる投稿になりました。

ファンからは「すごいに尽きる」「咲楽ちゃんの走りは、私の勇気につながってます!」「本当に尊敬します」「すごすぎる!!自己ベストおめでとうございます」「3時間半切るって、凄くないですか」など、称賛の声が多く寄せられています。

1月1日の投稿で意気込みをつづる

これまでにもさまざまなマラソン大会に出場する様子を明かしていた井上さん。1月1日の投稿では「あけましておめでとうございます」「今年もマラソンの記録を更新できますように!」と意気込みをつづっていました。井上さんの努力する姿をまた見られるのが、楽しみですね。
 
次ページ
井上咲楽さんの1月1日の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    日本にとっても他人事ではない「中国スパイ」の脅威。フィリピン元市長の「なりすまし事件」から考える

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【変化するPTA】学校に頼らない「PTA会費」の集め方はなぜ大事? 保護者以外からも“寄付”が可能に

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『きみの色』がもっと尊くなる5つのポイント。あえてストレスを避けた「選択を肯定する物語」である理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日欧の「給食指導」比べてみたら……日本は「周りに迷惑をかけない食育」になっていないか?