「大倉士門ってまじ凄くね?」みちょぱ、『27時間テレビ』100キロマラソン完走の夫・大倉士門を称賛!

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが、7月23日に自身のTwitterを更新。『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で100キロマラソンを完走した夫・大倉士門さんを称賛しました。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが、7月23日に自身のTwitterを更新。『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で100キロマラソンを完走した夫・大倉士門さんに対する思いをつづりました。

【実際の投稿:みちょぱ、夫・大倉士門への称賛ツイート】
 

「あなたの旦那さん最高です」

大倉さんは有名人ランナー18人が生放送中に100キロマラソンに挑戦する「100kmサバイバルマラソン」に参加。ハリー杉山さん、ワタリ119さんに次ぐ3位という好成績でゴールを果たしました。

みちょぱさんは「大倉士門ってまじ凄くね?」という書き出しで、続けて「マラソンやってなくて、なんなら短距離の人だし緊張で前日寝れない性格でめちゃくちゃ寝不足で、最後まで走りきれなくても見せ場つくれたらいいねって話ししてたくらいなのに、あのメンバーで3位だぜ?100キロ完走したんだよ?」と裏話も明かしました。

ファンからは「めっちゃいい旦那さん見つけましたね!」「めっちゃ感動しました!」「あなたの旦那さん最高です」など、大倉さんに対する感動のコメントが多数寄せられました。ほかにも「何が凄いって愛してる人をこう素直に讃えて泣いちゃう貴方がまじ凄い!」「みちょぱも長い時間応援お疲れ様でした」「これからも大好きな二人で居て」など、みちょぱさんへのコメントも寄せられています。
 

中継中もツイートを更新

みちょぱさんはゴールする前、同番組の途中でも「ぎゃー!頑張らなくていいから頑張れー!」「ギリギリまで起きてまーす」など、大倉さんへの応援のメッセージと思われるツイートを投稿。日頃からSNSでツーショットを上げるなど、良好な夫婦関係がうかがえる2人。2人の今後の活躍も楽しみですね。


>次ページ:みちょぱさんが過去に投稿したツーショットなども見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化