「美人三姉妹」KABA.ちゃん、ほしのあき46歳の最新ショット公開! レイザーラモンHGの妻もランチに参加

タレントで振付師のKABA.ちゃんは2月28日、自身のInstagramを更新。タレントのほしのあきさんの最新ショットを公開し、ランチの思い出話も明かしました。(サムネイル画像出典:KABA.ちゃん公式Instagramより)

タレントで振付師のKABA.ちゃんは2月28日、自身のInstagramを更新。タレントのほしのあきさんの最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:KABA.ちゃん、ほしのあき最新ショット!】

「みんなかわいい~」

KABA.ちゃんは「ほしのあきちゃんに呼び出され、住谷杏奈ちゃんと3人でランチ」とつづり、写真を1枚載せています。左からKABA.ちゃん、お笑いタレント・レイザーラモンHGさんの妻で実業家の住谷杏奈さん、ほしのさんです。「この2人は確実に魔女です」とのことですが、KABA.ちゃんも含め“美魔女”でしょう。

「#美容の話で盛り上がりお腹いっぱいなります」「#派手なボディコン姿でランチに来る杏奈ちゃんに爆笑」「#ああ楽しかった」などと、ハッシュタグで楽しかったランチを振り返っています。

コメントでは、「美人三姉妹」「みんなかわいい~」「仲良しなのが伝わります」「KABAちゃんが1番の魔女大元締めだったりして」「KABAちゃんの語彙力好きです 素敵な関係ですね」など、さまざまな声が上がりました。

メディアへの露出が少ないほしのさん

2011年に三浦皇成騎手と結婚し、2012年に長女を出産して以来、メディアへの露出が減っているほしのさん。現在46歳で、2024年3月14日には47歳の誕生日を迎えます。今回美しい姿を見ることができ、ファンは歓喜したことでしょう。今後もInstagramに登場するのを期待しています!
 
次ページ
KABA.ちゃんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴