比嘉愛未、『つくたべ』クランクアップショット公開! 「恵未が子どもみたいに泣いてて愛おしくて」

俳優の比嘉愛未さんは2月27日、自身のInstagramを更新。ドラマ『作りたい女と食べたい女』(NHK)のクランクアップショットを公開し、ファンからはさまざまな声が上がっています。(サムネイル画像出典:比嘉愛未さん公式Instagramより)

俳優の比嘉愛未さんは2月27日、自身のInstagramを更新。ドラマ『作りたい女と食べたい女』(NHK)のクランクアップショットを公開しました。

【実際の投稿:比嘉愛未、クランクアップショット!】

「お二人共、演技素晴らしいです」

比嘉さんは「crank upの時の私たち 恵未が子どもみたいに泣いてて愛おしくて」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は、比嘉さんと俳優の西野恵未さんのツーショットです。比嘉さんは同ドラマで野本ユキを、西野さんは春日十々子を演じています。花束を持ち、色紙のような物を見つめる2人。うるっとくる雰囲気です。2枚目は比嘉さんのソロショットで、ほほ笑みを見せています。

コメントでは、「お二人の世界観が大好きです」「お二人共、演技素晴らしいです」「野本さん春日さんとの出会いは私の宝物です」「season3もありますよね!?」「何かを見て、それに本当に共感することができたのは、私の人生で初めてでした」など、さまざまな声が上がりました。

シーズン2放送中!

同ドラマは同名の人気漫画が原作です。2022年にシーズン1が放送され、2024年1月29日からシーズン2が放送中です(最終回は3月1日放送予定)。料理を作り、食べることで互いの関係性を深めていく物語で、同性同士が今の日本で生きていくことの“大変さ”も描いています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
撮影オフショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由