「結婚報告かと思った」えなこ、ウエディングドレス姿で“報告”に驚きの声! 「めっちゃ焦った!」

コスプレイヤーのえなこさんが2月26日、自身のXを更新。ウエディングドレス姿を公開しました。「私事で大変恐縮ではございますが…」との“報告”が反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:えなこさん公式Xより)

コスプレイヤーのえなこさんが2月26日、自身のX(旧Twitter)を更新。ウエディングドレス姿を公開し、とある報告が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:えなこ、“報告”とは一体?】

「私事で大変恐縮ではございますが…」

えなこさんは、「【ご報告】」と切り出すと「私事で大変恐縮ではございますが…」と続け、ウエディングドレス姿で男性と腕を組むショットをポスト。これには、ファンも一瞬「結婚か」と驚いたようです。

しかし、すぐに種明かししたえなこさん。「3月1日(木)深夜1時19分から、読売テレビ『ダブルヒガシ芸歴50周年記念特番』にて人生初のコントに挑戦させていただくことになりました」とコメントしています。新郎役は、お笑いコンビ・ダブルヒガシの東良介さんでした。

「結婚の予定は全くございませんので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです」と結んだえなこさんには、「びっくりした〜」「めっちゃ焦った!」「一瞬騙されたっっ」「ドキドキしながら読んだら全然恐縮した内容じゃなかったかわいい」「結婚報告かと思った」「反射で『結婚おめでとうございます』と書きかけた」など、ファンの安堵(あんど)する声が!

ダブルヒガシの東良介さんも「皆様へご報告です」

新郎役の東さんも「皆様へご報告です」と、えなこさんと連名の直筆コメントをポストしています。まるで本当に結婚するような書面で、番組をアピールしました。
 
次ページ
えなこさんのウエディングショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応