「結婚報告かと思った」えなこ、ウエディングドレス姿で“報告”に驚きの声! 「めっちゃ焦った!」

コスプレイヤーのえなこさんが2月26日、自身のXを更新。ウエディングドレス姿を公開しました。「私事で大変恐縮ではございますが…」との“報告”が反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:えなこさん公式Xより)

コスプレイヤーのえなこさんが2月26日、自身のX(旧Twitter)を更新。ウエディングドレス姿を公開し、とある報告が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:えなこ、“報告”とは一体?】

「私事で大変恐縮ではございますが…」

えなこさんは、「【ご報告】」と切り出すと「私事で大変恐縮ではございますが…」と続け、ウエディングドレス姿で男性と腕を組むショットをポスト。これには、ファンも一瞬「結婚か」と驚いたようです。

しかし、すぐに種明かししたえなこさん。「3月1日(木)深夜1時19分から、読売テレビ『ダブルヒガシ芸歴50周年記念特番』にて人生初のコントに挑戦させていただくことになりました」とコメントしています。新郎役は、お笑いコンビ・ダブルヒガシの東良介さんでした。

「結婚の予定は全くございませんので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです」と結んだえなこさんには、「びっくりした〜」「めっちゃ焦った!」「一瞬騙されたっっ」「ドキドキしながら読んだら全然恐縮した内容じゃなかったかわいい」「結婚報告かと思った」「反射で『結婚おめでとうございます』と書きかけた」など、ファンの安堵(あんど)する声が!

ダブルヒガシの東良介さんも「皆様へご報告です」

新郎役の東さんも「皆様へご報告です」と、えなこさんと連名の直筆コメントをポストしています。まるで本当に結婚するような書面で、番組をアピールしました。
 
次ページ
えなこさんのウエディングショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も