「結婚報告かと思った」えなこ、ウエディングドレス姿で“報告”に驚きの声! 「めっちゃ焦った!」

コスプレイヤーのえなこさんが2月26日、自身のXを更新。ウエディングドレス姿を公開しました。「私事で大変恐縮ではございますが…」との“報告”が反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:えなこさん公式Xより)

コスプレイヤーのえなこさんが2月26日、自身のX(旧Twitter)を更新。ウエディングドレス姿を公開し、とある報告が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:えなこ、“報告”とは一体?】

「私事で大変恐縮ではございますが…」

えなこさんは、「【ご報告】」と切り出すと「私事で大変恐縮ではございますが…」と続け、ウエディングドレス姿で男性と腕を組むショットをポスト。これには、ファンも一瞬「結婚か」と驚いたようです。

しかし、すぐに種明かししたえなこさん。「3月1日(木)深夜1時19分から、読売テレビ『ダブルヒガシ芸歴50周年記念特番』にて人生初のコントに挑戦させていただくことになりました」とコメントしています。新郎役は、お笑いコンビ・ダブルヒガシの東良介さんでした。

「結婚の予定は全くございませんので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです」と結んだえなこさんには、「びっくりした〜」「めっちゃ焦った!」「一瞬騙されたっっ」「ドキドキしながら読んだら全然恐縮した内容じゃなかったかわいい」「結婚報告かと思った」「反射で『結婚おめでとうございます』と書きかけた」など、ファンの安堵(あんど)する声が!

ダブルヒガシの東良介さんも「皆様へご報告です」

新郎役の東さんも「皆様へご報告です」と、えなこさんと連名の直筆コメントをポストしています。まるで本当に結婚するような書面で、番組をアピールしました。
 
次ページ
えなこさんのウエディングショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由