橋本梨菜、圧巻ボディあらわな極小水着ショット! 「布の面積がメチャeco」「ハミ出してめっちゃこわい」

グラビアアイドルの橋本梨菜さんが2月26日、自身のInstagramを更新。圧巻のボディがあらわになった極小の水着ショットを披露し、「素晴らしい」とファンを歓喜させています。(サムネイル画像出典:橋本梨菜さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの橋本梨菜さんが2月26日、自身のInstagramを更新。圧巻のボディがあらわになった極小の水着ショットを披露しています。

【実際の投稿:橋本梨菜、極小水着ショット公開!】

「こんな最高なブランコは初めて」

「最高なブランコ〜」と書き出した橋本さんは、「風も海も夕日も〜こんな最高なブランコは初めて〜」とコメントすると、沖縄の美しい海が一望できる高台からブランコに乗るショットなど、写真3枚と動画1本をアップ。布面積が極小なオレンジのビキニ姿で圧巻のボディを見せつけています。ただ、高台から開放的なブランコはちょっと怖そうです。

この投稿には、ファンから歓喜の声が! 「三角ビキニはもちろん似合ってますよ!」「素晴らしい」「可愛いすぎる」「相変わらずイイスタイル」「オレンジの水着が綺麗」「布の面積がメチャecoだね」「え、柵無いの 海のほう見て漕いだら、ハミ出してめっちゃこわい~」などの声が上がっています。

見惚れる南国で日焼けした肌と美ボディ

橋本さんは20日の投稿でも、黒いレオタード水着を着用した姿を披露しています。こちらは、タイ・バンコクで撮影されたもの。南国で日焼けした肌と美しいボディに見惚れてしまいます!
 
次ページ
橋本さんの美ボディ水着姿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選