ピース・又吉、別人級イケメンなモデルショット公開! 「先生、めっちゃカッコイイ」「とっても素敵です」

お笑いコンビ・ピースの又吉さんのスタッフが運営する公式Instagramは、2月22日に投稿を更新。又吉さんのイケメンなモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:又吉さんスタッフ公式Instagramより)

お笑いコンビ・ピースの又吉さんのスタッフが運営する公式Instagramは、2月22日に投稿を更新。又吉さんのイケメンなモデルショットを公開しました。

【実際の投稿:又吉、モデルショット公開!】

「ほしぃぃぃぃーーーーーです!!」

同アカウントは「街着としてもかっこいいセットアップのルックを公開していきます!」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は又吉さんのモデルショットです。緑色と赤色が際立つ格好いいトップスの組み合わせと、髪の毛をアップにした髪形からは、まさに“イケメン”の雰囲気が漂っています。別人級の大変身です。

コメントでは、「先生、めっちゃカッコイイ」「とっても素敵です」「ほしぃぃぃぃーーーーーです!!」など、さまざまな声が上がりました。

「カッコイイです」

19日の投稿では、髪の毛を下ろし、帽子をかぶった又吉さんのモデルショットを公開していた同アカウント。「個性が際立ってとても素敵です」「決まってる〜、かっちょいい」「カッコイイです」「完全にお似合いです」と、ファンは歓喜していました。次回もすてきなモデルショットが楽しみですね!
 
次ページ
格好いいモデルショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化