村島未悠、美乳あらわなビキニ姿に「すっごいボリュームなおっぱい」「スーパープロポーション」とファンもん絶!

タレントの村島未悠さんは2月22日、自身のInstagramを更新。同日発売の雑誌『ビッグコミックスペリオール』6号(小学館)のカバーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:村島未悠さん公式Instagramより)

タレントの村島未悠さんは2月22日、自身のInstagramを更新。同日発売の雑誌『ビッグコミックスペリオール』6号(小学館)のカバーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:村島未悠、美乳あらわなビキニ姿に反響】

「最高なおっぱい」

村島さんは「本日発売のスペリオールで初めて表紙と巻頭を務めさせていただきました」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目が同誌のカバーショットです。ミントグリーンカラーのビキニを着用しており、美しい胸があらわになっています。

ファンからは「ほんとスーパープロポーション」「笑顔が最高」「神々しい」「最高なおっぱい」「しかしすっごいボリュームなおっぱい」など、歓喜の声が寄せられました。

「なんて爆乳なんだ」

2023年11月30日にはオレンジ色のビキニを着用した姿を披露していた村島さん。やはり美しい胸があらわになっています。ファンからは「なんて爆乳なんだ」「ボリューム満点」などの反響が寄せられていました。今後のセクシーショットにも期待したいですね。

【こちらも読む→村島未悠、谷間あらわ&くびれ際立つビキニ姿を披露!
 
次ページ
村島未悠さんのオレンジ色のビキニ姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」