「ニヤけるおっさん」北村一輝、モデル撮影中のオフショットに反響! 「色気が半端なさすぎ」

俳優の北村一輝さんが、2月21日に自身のInstagramを更新。ゴルフウエアのモデル撮影中のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:北村一輝さん公式Instagramより)

俳優の北村一輝さんが、2月21日に自身のInstagramを更新。モデル撮影時のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:北村一輝、自然体な表情のオフショット】

「笑顔からの切り替えがキュンってしました」

北村さんは「ゴルフウェアの撮影。女性スタッフの黄色い声に思わずニヤけるおっさん」とつづり、1枚の写真と3本の動画を投稿。ゴルフウエアを着てモデル撮影に臨むオフショットを公開しました。

1本目の動画では、撮影中に女性スタッフから歓声が。これを聞いた北村さんもクールな表情を崩して照れたような笑顔を見せています。以降も実際にゴルフをする様子やカメラに向かってポーズを取る姿を載せるなど、北村さんの自然体な表情と格好良さがあふれた投稿になりました。

ファンからは「本当に色気が半端なさすぎです」「かっこよおおおおおおおおお」「笑顔からの切り替えがキュンってしました」「黄色い声が出るのも頷けます」「きゃ〜って、いいたくなるよね」など、称賛の声が多く寄せられています。

オフショットを公開

北村さんはInstagramでさまざまなオフショットを公開。18日には『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の収録をした際の、黒柳徹子さんとのツーショットも載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
北村一輝さんと黒柳徹子さんのツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化