「可愛すぎるのよ」aiko、菜々緒との身長差ツーショット公開! 「サイズ感が可愛い」「夢みたい」

歌手のaikoさんが、2月18日に自身の公式Xを更新。モデルで俳優の菜々緒さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:aikoさん公式Instagramより)

歌手のaikoさんが、2月18日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。モデルで俳優の菜々緒さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:aiko、菜々緒との背中合わせショット】

「サイズ感が可愛い」

aikoさんは「菜々緒ちゃんの足はどこから生えてるのでしょうか 本当に美しい」とつづり、1枚の写真を投稿。菜々緒さんと背中を合わせたツーショットを公開しました。扉の前で撮影したオフショットです。

「カメラマンのおかやんにそれっぽく撮ってもらったつもりが写真見たら私はただ菜々緒ちゃんにもたれかかってるだけの何かだった笑」とつづったaikoさんは菜々緒さんの肩ほどのかわいらしい身長で、2人の対照的な魅力があふれた写真です。

ファンからは「お二人ともめちゃくちゃかっこいいお写真ですね」「可愛すぎるのよ」「さすが股下85cmの9等身」「足が長いというレベルを超えてる」「サイズ感が可愛い」「夢みたい」など、さまざまなコメントが寄せられました。

菜々緒さんも公式Xを更新

菜々緒さんも同日に自身の公式Xを更新。aikoさんの投稿を引用して「忍者と天使」とつづっています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
菜々緒さんの公式Xの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない