菅田将暉の弟、結婚を報告! 妻との夫婦ショットも公開し「マジか!!!!おめでとう!」祝福の声多数

俳優・菅田将暉さんの弟で、マルチアーティストのこっちのけんと(菅生健人)さんは2月14日、自身のXを更新。結婚の報告をし、祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:こっちのけんとさん公式Xより)

俳優・菅田将暉さんの弟で、マルチアーティストのこっちのけんと(菅生健人)さんは2月14日、自身のX(旧Twitter)を更新。結婚の報告をしました。

【実際の投稿:こっちのけんと、結婚の報告!】

「嬉しいです、、、おめでとうございます」

こっちのけんとさんは「ご報告です」とつづり、「皆さまへ 結婚しました。こっちのけんと」と手書き風の文字で書かれた白背景の画像などを載せています。「2月14日」のバレンタインデーに出された婚姻届の写真とすてきな夫婦ツーショットも。こっちのけんとさんは笑顔を見せ、妻の顔はスタンプで隠されています。

コメント欄には、「わぁ!!おめでとうございます!!」「嬉しいです、、、おめでとうございます」「マジか!!!!おめでとう!!!!!!」「ご結婚おめでとうございます!」「どうかお幸せに」「末永くお幸せに」「どうか幸せな平穏な日々がたくさん訪れますように!」と、祝福の声が殺到しました。

妻との別ショットも公開

同日の別投稿では、妻との別ショットも公開。2人とも格好良くポーズを決め、仲の良さが伝わってきます。今後もすてきな夫婦ショットを楽しみにしたいですね!
 
次ページ
妻との仲良しショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示