「最強で最高」倖田來未、ギリギリまで太ももあらわのライブにファン歓喜! 「えろかっこいい」

歌手の倖田來未さんが2月9日、自身のInstagramを更新。ギリギリまで太ももがあらわになったショットを披露しました。コメントでは「痺れました」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:倖田來未さん公式Instagramより)

歌手の倖田來未さんが2月9日、自身のInstagramを更新。ギリギリまで太ももがあらわになったショットを披露しました。

【実際の投稿:倖田來未、ライブ衣装で太もも披露】

「超英雄祭 2024ありがとうございました!」

倖田さんは、「超英雄祭 2024ありがとうございました!」つづり、2月7日に神奈川県の横浜アリーナで開催された仮面ライダー×スーパー戦隊による音楽の祭典『超英雄祭』にゲスト出演し、『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)の主題歌『Trust・last』と映画『仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル』の主題歌『Change my future』をパフォーマンスしたことを報告しました。

併せて、ライブの様子を計9枚アップ。1枚目は仮面ライダーとのコラボショット、2~4枚目は、ギリギリまで太ももがあらわになった衣装姿、5~8枚目はシルバーのロングドレスを着用したショットとなっています。

「2曲とも、会場の皆さまと一緒に歌えて最高に幸せな時間でした」とライブを振り返った倖田さんには、「トップバッターがくみちゃんで良かったってみんな言ってますぅ」「痺れました」「最強で最高な時間でした」「美しすぃーそしてセクスィーすぎるやん」「衣装やばすぎ〜」「えろかっこいい來未さんが一番好き」「綺麗sexy美脚」など、ファンから称賛の声が相次いでいます。

ライブでの衣装姿にはこれまでも称賛の声

ライブでは“エロかっこいい”姿でパフォーマンスする倖田さん。1月14日の投稿でも、「東京オートサロン!! 頭からトップギア!!」とセクシーなレースクイーン風なトップス姿で熱唱するショットをアップし、称賛の嵐でした。倖田さんのライブショットには思わず見とれてしまいますね!
 
次ページ
倖田さんのライブショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】