「そんなデカかったのか」村重杏奈、半ケツ丸出し&美乳ちらりなモデルオフショット公開! 「いい女」

元HKT48の村重杏奈さんは2月8日、自身のInstagramを更新。美しいボディをあらわにしたモデル撮影時のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:村重杏奈さん公式Instagramより)

元HKT48の村重杏奈さんは2月8日、自身のInstagramを更新。9日発売のファッション誌『ar』3月号(主婦と生活社)のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:村重杏奈、美ボディあらわなモデルオフショット】

「いい女は何しても似合う」

村重さんは「こんな光合成 半ケツ丸出し!名付けて補導対象ファッション」とつづり、3枚の写真を載せています。日の光を受けてモデル撮影中のオフショットです。片脚を折り曲げて床に座っている村重さんは、美尻や谷間が見える大胆なコーディネートを着用しています。かわいらしさと色っぽさがあふれた写真です。

コメント欄では、「ナイスボディすぎます」「半ケツなの!?!丸出しなの!?!どっち!?」「いい女は何しても似合う」「そんなデカかったのか。よきよき」「エグいっす」「いい女」と、称賛の声が多数上がっています。

『ViVi』のオフショットも公開

村重さんはファッション誌『ViVi』3月号(講談社)でもモデルを担当。1月24日に全身ピンク色の衣装を着たオフショットを公開しています。気になった人はぜひチェックしてください。
 
次ページ
村重杏奈さんの『ViVi』のオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは