「このまま結婚して欲しい」永野芽郁&山田裕貴、美しすぎるウエディングショットに反響!

現在放送中のドラマ『君が心をくれたから』公式Instagramが、2月6日に投稿を更新。主演を務める永野芽郁さんと山田裕貴さんのウエディングショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『君が心をくれたから』公式Instagramより)

現在放送中のドラマ『君が心をくれたから』(フジテレビ系)公式Instagramが、2月6日に投稿を更新。主演を務める永野芽郁さんと山田裕貴さんのウエディングショットを公開しました。

【実際の投稿:永野芽郁&山田裕貴、ウエディングショット公開】

「このまま現実になっても違和感無いですよ」

同アカウントは「月9 #君ここ オフショット 雨ちゃん(#永野芽郁)と太陽くん(#山田裕貴)の素敵なウエディングショット」とつづり、1枚の写真を投稿。白いタキシード姿の山田さんと純白のウエディングドレスを着た永野さんのオフショットを公開しました。

同ドラマで恋人役を演じる2人。腕を組んだツーショットで、山田さんは満面の笑みを、永野さんは照れたような表情をしています。本当の夫婦のように見える、絵になる2人の写真です。

ファンからは「現実になってほしい。。めちゃくちゃお似合い」「このまま結婚して欲しい」「2人の姿が素敵で嬉しくて涙で滲んじゃう」「このまま現実になっても違和感無いですよ」「最高すぎ」など、称賛の声が多く寄せられています。

オフショットを多数公開

同アカウントは出演者たちのオフショットを多数公開。1月23日には永野さんと山田さんの制服を着たツーショットを載せていました。次はどんなオフショットが見られるのか、楽しみですね。
 
次ページ
永野芽郁さん&山田裕貴さんの制服ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】