「ビックリしました」ディーン・フジオカ、撮影中のアクシデントを明かし「レアすぎる」と反響!

俳優のディーン・フジオカさんが、2月5日に自身のInstagramを更新。撮影中に大雪で通行止めに遭い、電車で移動するレアな様子を公開しました。(サムネイル画像出典:ディーン・フジオカさん公式Instagramより)

俳優のディーン・フジオカさんが、2月5日に自身のInstagramを更新。撮影中のアクシデントを明かしました。

【実際の投稿:ディーン・フジオカ、通行止めで電車移動】

「電車で偶然乗り合わせた人たちいいなぁ〜」

ディーンさんは「皆さん、外出の際はお気をつけて! 雪の時はペンギン歩きで、安全第一でお願いします」とつづり、1本の動画を投稿しました。動画冒頭では「まさかの出来事」という文字と共に、マスクとサングラスを着用して電車に乗るディーンさんの姿が。

「大雪で通行止め でも撮影は続行する(という)決定(が)下されたので 今から急きょ電車移動」と、状況を説明しました。電車の席に座るディーンさんの両隣にも人が座っていて、なかなか見ることができない貴重な様子です。

ファンからは「遭遇したいです」「意外と似合ってるやん」「ディーンさんが電車にいたらって想像するだけでドキドキ」「電車で偶然乗り合わせた人たちいいなぁ〜」「ビックリしました」「まさかの電車移動!レアすぎる」など、さまざまなコメントが寄せられています。

オフショットを公開

ディーンさんはInstagramでオフショットや仕事中の様子をたびたび公開。1月30日の投稿では、「2024年初仕事でした」と声優の仕事をする様子を公開していました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
仕事中のディーン・フジオカさんの動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは