元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、息子から「エルメス」の豪華プレゼントをもらう家族ショット公開!

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは2月3日、自身のInstagramを更新。同日に迎えた36歳の誕生日を、家族に祝福される様子を公開しました。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは2月3日、自身のInstagramを更新。同日に36歳の誕生日を迎え、家族に祝福される様子を公開しました。

【実際の投稿:宮崎麗果、家族が誕生日を祝福】

「どんだけ幸せ家族なん!」

宮崎さんは5枚の写真と3本の動画を投稿。誕生日を家族と過ごす様子を公開しました。1枚目の写真では、黒木さんと子どもたちが集まった家族写真を披露しています。

さらに1本目の動画では「世界で1番ヒヤヒヤするエルメス開封動画 あまりにも必死に開けるのでww 何度も『うぉお』って言いそうになりました」とつづり、息子がワイルドに封を開けて宮崎さんにプレゼントを渡す様子を公開。

渡された高級ブランド「エルメス」のピンク色のバッグは、息子が黒木さんに提案したらしく、「一緒にケイジパパと何度か店舗に行って探してくれたみたい。その気持ちがめちゃ泣ける そしてその気持ちを大事にしてくれたパパもありがとう」と、感謝の言葉をつづりました。

それ以降は黒木さんが鬼の仮面を着けた豆まきの様子など、心温まる家族の写真や動画を載せています。

ファンからは「素敵family」「どんだけ幸せ家族なん!」「お誕生日おめでとうございます 幸せそうで泣けてくる」「いつも幸せと癒しをもらってます ゆうじゃんの本気の豆まきに爆笑です」「パパほんとステキ!!」など、称賛と祝福の声が多く寄せられました。

黒木さんもInstagramを更新

夫の黒木さんも同日に自身のInstagramを更新。「男2人でHERMESに買いに行ってきましたー」と、息子とプレゼントを買いに行った様子を公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
黒木啓司さんの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴