目黒蓮、胸元開いた色気あふれるスーツ姿! FENDIアンバサダー就任で「日本人初なんて凄すぎます」など祝福の声殺到

Snow Manの目黒蓮さんは2月2日、自身のInstagramを更新。胸元の開いたスーツ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:目黒蓮さん公式Instagramより)

Snow Manの目黒蓮さんは2月2日、自身のInstagramを更新。胸元の開いたスーツ姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:目黒蓮、胸元開いた色気あふれるスーツ姿】

「FENDIを纏ってるめめ、かっこよくて眩し過ぎる」

目黒さんは「改めて、みなさん お祝いの言葉ありがとうございます!」とつづり、3枚のソロショットを投稿。1日、ファッションブランド『FENDI』のジャパンブランドアンバサダーへの就任が発表されたことを受け、感謝の言葉をつづりました。写真では、同ブランドのものと思われる黒いスーツを着用。胸元が開いており、とても色っぽいです。

ファンからは「FENDIアンバサダー就任おめでとうございます」「日本人初なんて凄すぎます」「これからも応援しますね!」など、祝福の言葉が数多く寄せられています。ほかにも「カッコ良すぎます」「FENDIを纏ってるめめ、かっこよくて眩し過ぎる」「本当に素敵な写真でため息しかでません!」などの反響が寄せられました。

茶色いセットアップ姿も披露

1日には、目黒さんと同ブランドの公式Instagramアカウントが合同でアンバサダー就任を報告し、1枚の写真を投稿。茶色いセットアップを着用した目黒さんの姿を披露しました。また、先述の投稿では「就任式の様子やこれまでのオフショットを少しずつ投稿していくね」とうれしい予告もあり、近々新たな“FENDI×目黒蓮”も見れそうです。今後も目が離せませんね。
 
次ページ
目黒蓮さんの茶色いセットアップ姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」