「え、幻?」生駒里奈、ハイトーンカラー&ばっさりカットの新ヘアにファンもん絶! 「刺激が強すぎ」

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優として活動する生駒里奈さんは2月1日、自身のInstagramを更新。ハイトーンカラーでばっさりとカットした新ヘアを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:生駒里奈さん公式Instagramより)

元乃木坂46で俳優の生駒里奈さんは2月1日、自身のInstagramを更新。新ヘア姿を披露しました。

 【実際の投稿:生駒里奈、ハイトーン&ボブスタイルの新ヘア】

「最初誰だかわからなかった」

生駒さんは「髪切った!⁣ 好きな髪型するっていいね!!⁣ 元気になる 派手色大好き〜〜!!!⁣」とつづり、3枚の写真を載せています。ハイトーンな金髪にしてバッサリとカットしたボブスタイルの新ヘア姿です。真っ黒な服を着ていて、明るい髪色がより映えて見えます。色気のある表情も見せ、大人になった生駒さんの魅力があふれた写真です。

この投稿にネット上では「短め金髪の生駒ちゃんもかっこよくて、綺麗」「大人になってからの金髪も素敵です」「最初誰だかわからなかったけど、生駒ちゃんだとわかってびっくり」「刺激が強すぎぃーーー」「え、幻?????」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優として活躍中

生駒さんは2018年5月の握手会をもって乃木坂46を卒業し、現在は俳優として活動していて、放送中のドラマ『推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~』(テレビ東京系)ではメインキャストの1人を務めています。Instagramではドラマ出演時のオフショットも載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
生駒里奈さんのドラマオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」