「双子かと思った」夜のひと笑い・こう、森三中・大島との“念願”ツーショットに「奇跡のコラボ」の声

YouTuberコンビ「夜のひと笑い」の「こう」さんが、1月31日に自身のInstagramを更新。お笑いトリオ・森三中の大島美幸さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:こうさん公式Instagramより)

YouTuberコンビ「夜のひと笑い」の「こう」さんが、1月31日に自身のInstagramを更新。お笑いトリオ・森三中の大島美幸さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:夜のひと笑い・こう、森三中・大島との“激似”ショット】

「ずっとこの日を待ってました!!」

こうさんは「遂に遂に遂に念願の森三中大島さんとコラボしました!」とつづり、1枚の写真を投稿。おそろいのネイビーのトレーナーを着て同じポーズを取った、大島さんとのツーショットを公開しました。口角を上げて笑った顔や髪形など、とてもそっくりな2人の貴重な写真です。

この日はYouTubeの撮影で共演したようで、こうさんは「今まであってきた人の中で一番いい人やったかもww 売れてもこんなに有名でもこんなに低姿勢で良い人を見たことがありません」と、大島さんの謙虚な人柄に言及。さらにそっくりな容姿については「にすぎててほんまに血繋がってないかいとこの名前言い合いましたwww」と、驚いた心境を明かしています。

ファンからは「前世に親子でしたか?」「まさかの大島さんとのコラボ!激アツ」「ずっとこの日を待ってました!!」「奇跡のコラボすぎ」「双子かと思った!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

YouTube動画も公開

同チャンネルでは、同日に大島さんとのコラボレーション動画も公開。『朝起きたら横に森三中の大島が寝てるドッキリ』という、ドッキリ企画で“念願の共演”を果たしています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
「夜のひと笑い」のYouTube動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは