「お尻美しい」まつきりな、“かなり攻めた衣装”布面積少なめ下着姿を披露! 「直視出来ん」「本当にすごい」

タレントのまつきりなさんは1月24日、自身のXを更新。大胆な下着姿を披露しました。コメントでは「美しすぎ綺麗すぎ、、、!」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:まつきりなさん公式Instagramより)

タレントのまつきりなさんは1月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。大胆な下着姿を披露しました。
 

【実際の投稿:まつきりな、大胆下着姿を披露!】

「セクシーですね」

まつきさんは「皆様のおかげでデイリー1位→週間1位になりました ありがとうございます 初グラビアという事で体作り本気で頑張ったので引き続きお手に取ってもらえると嬉しいです!」とつづり、自身が15日に行った投稿を引用。引用した投稿には「デジタル写真集ついに販売開始です」とつづられ、同日に発売されたまつきさんのデジタル写真集『好きにならずにいられない』(集英社)の画像と、撮影の様子と思われる動画が載せられています。

まつきさんは布面積が少なめの下着を着用していて、とてもセクシーです。画像ではきれいな谷間が、動画ではお尻などがそれぞれあらわになっています。

コメントでは「セクシーですね」「テレてしまって直視出来ん」「本当にすごい」「優勝」「さいこうすぎる!」「ナイス」「美しすぎ綺麗すぎ、、、!」「エロカワイイです」「お尻美しい…」と、さまざまな声が上がりました。

写真集では人生初の水着グラビアを披露

同写真集について「初グラビア61ページ、初っ端からかなり攻めた衣装に挑戦したので楽しんでいただけると嬉しいです」とつづったまつきさん。人生初の水着グラビアを披露しているそうです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

次ページ
まつきりなさんのほかのランジェリー姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応