「ええ泣いちゃう」MAKIDAI、TAKAHIROとの最新ツーショット公開でファン歓喜! 「マキタカ最高です」

EXILE・元パフォーマーのMAKIDAIさんは1月21日、自身のInstagramを更新。EXILEのTAKAHIROさんとのツーショットを公開し、ファンから歓喜の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:MAKIDAIさん公式Instagramより)

EXILE・元パフォーマーのMAKIDAIさんは1月21日、自身のInstagramを更新。EXILEのTAKAHIROさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:MAKIDAI、TAKAHIROとのツーショット】

「変わらない関係 とても素敵です」

MAKIDAIさんは「Happy Sunday」とつづり、1枚の写真を投稿。TAKAHIROさんと笑顔で撮影したツーショットを公開しました。2人とも同じ親指を立てるポーズで、久々の再会に対する喜びがあふれて見えます。

プライベートで食事に行ったようで、この投稿にTAKAHIROさんが「マキさんご馳走様でした また連れてってください」とコメント。MAKIDAIさんも「またゆっくり行きましょう」と返答しています。2人の変わらない関係性がうかがえる投稿になりました。

ファンからは「久しぶりにツーショット見れて嬉しいです」「おぉー!久々のマキタカ」「ええ泣いちゃう」「マキタカ最高です」「MAKIDAIさんとTAKAHIROさんの変わらない関係 とても素敵です」「大好きすぎるツーショット」など、称賛の声が多く寄せられています。

2015年末でパフォーマー活動を終了

MAKIDAIさんは2015年末でパフォーマーとしての活動を終了。現在はプロデュースユニット・PKCZの一員として、国内外でさまざまな活動を展開中です。

プライベートでは2018年に16歳年下の一般女性と結婚。2020年10月に第1子が、2023年4月に第2子が誕生しています。Instagramではたびたび子どもたちの写真を載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
MAKIDAIさんの子どもたちの写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」