婚約発表の村上佳菜子、婚約者との顔出しウエディングフォト公開! 「1番の味方がそばにいてくれる」

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さんが1月21日、自身のInstagramを更新。同日に一般男性との婚約を発表し、ウエディングフォトを公開しました。(サムネイル画像出典:村上佳菜子さん公式Instagramより)

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さんが1月21日、自身のInstagramを更新。同日に一般男性との婚約を発表し、2人で撮影したウエディングフォトを公開しました。

【実際の投稿:村上佳菜子、満面の笑みでウエディングフォト】

「幸せいっぱいの写真ありがとう」

村上さんは「番組を見てご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私、村上佳菜子は一般男性の方と結婚することになりました!」と報告し、3枚の写真を投稿。幸せいっぱいな満面の笑みで撮影したウエディングフォトを公開しました。村上さんは純白のウエディングドレス姿で、婚約者はタキシードを着ています。ハグをしたり顔を寄せ合ったりと、ラブラブな2人の様子がうかがえる写真です。

さらに「お互いを支え合い、そして友達のようにふざけ合える存在です。そんな私たちらしいハッピーすぎる楽しい家庭を築いて行きたいと思っております!! 1番の味方がそばにいてくれる安心を抱きながら、今後とも元気よく私らしく明るく! お仕事頑張って行きますので、みなさま!! 応援よろしくお願いします」と、改めて婚約の喜びと、結婚生活の意気込みをつづりました。

ファンからは「ねーこれかわいすぎ 改めておめでとうだよぉ〜末長くお幸せにねぇ」「幸せになってね」「おめでとうございます 幸せいっぱいの写真ありがとう」「おめでとう めっちゃお似合い」など、祝福の声が多く寄せられています。

『行列のできる相談所』で共演

同日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)で婚約を発表し、さらに『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に婚約者と出演を果たした村上さん。行きつけのかき氷店で働いていた従業員だったことなど、なれそめを明かしました。放送は動画配信サービス「TVer」で配信されています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
村上佳菜子さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】