「彼氏感半端ない」Snow Man・ラウール、パリでの“デート”ショットにファンもん絶! 「王子様すぎ」

Snow Manのラウールさんが、1月18日に自身のInstagramを更新。フランス・パリで撮影した写真を公開し、ファンから称賛の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:ラウールさん公式Instagramより)

Snow Manのラウールさんが、1月18日に自身のInstagramを更新。フランス・パリで撮影した写真を公開しました。

【実際の投稿:ラウール、彼女目線のデート風ショット】

「パリに天使が舞い降りた」

ラウールさんは6枚のソロショットを投稿。白いセーターとデニムパンツを着用したシンプルなコーディネートで、パリの街並みの中で撮影した写真を公開しました。カメラに向かってフランスパンを差し出すショットなど、まるでラウールさんとデートをしているかのような写真を載せています。ファンにはたまらない投稿ですね。

ファンからは「スタイルも顔面も良すぎるのほんと国宝だと思う天は二物以上を与えるやん」「どれだけ天使なんですか」「彼氏感半端ない」「パリに天使が舞い降りた」「王子様すぎてむりだよ」「ラウールさんにフランスパンあーんされたい」など、称賛の声が多く寄せられています。

凱旋門(がいせんもん)での写真も投稿

ラウールさんは今回の投稿の直前にもInstagramを更新。真っ赤なジャケットとパンツのセットアップ姿で、パリの観光名所である凱旋門(がいせんもん)を背景に撮影した写真を公開していました。次の投稿も楽しみですね。
  【Snow ManのDVDをチェック!】
次ページ
ラウールさんの凱旋門での写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応