「やばすぎる」宇野実彩子、美谷間ちらりな大胆ライブ衣装ショット公開! 「ほんっとかわいすぎ」

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは1月16日、自身のInstagramを更新。胸元などがちらりと見える大胆なライブ衣装姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宇野実彩子さん公式Instagramより)

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは1月16日、自身のInstagramを更新。ライブ衣装姿を披露しました。

【実際の投稿:宇野実彩子、大胆肌見せのライブ衣装姿】

「ぎゃー!なんて可愛い大渋滞なの〜!」

宇野さんは「お気に入り過ぎたデニムで作ったキラキラセットアップ」とつづり、3枚の写真を投稿。デニム素材にきらびやかな装飾がちりばめられたライブ衣装姿を披露しました。1、2枚目ではライブ中の写真を、3枚目では控室と思われる場所でのオフショットを載せています。胸元やおなか周りなどが大胆に開いていて、宇野さんの色っぽさと抜群のスタイルが際立って見える写真です。

ファンからは「ぎゃー!なんて可愛い大渋滞なの〜! 思わずキュンキュンしちゃう」「やばすぎる 激かわ」「ほんっとかわいすぎ」「この衣装まじ可愛すぎたよ」「この衣装かわいい!!!」「うのちゃんの体型ほんと理想」「まじのマーメイドみたい」など、称賛の声が多く寄せられています。

ライブショットを多数公開

宇野さんはこれまでにもライブ時の写真をたびたび投稿。さまざまな衣装ショットや、共演者たちとのオフショットなども載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【宇野実彩子さんの写真集をチェック!】
次ページ
宇野実彩子さんが公開したライブショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在