「さすが芸人さんの息子」藤本美貴、11歳息子からのメッセージに「文才がすごい」「センス最高」の声!

タレントの藤本美貴さんが、1月16日に自身のInstagramを更新。11歳の息子とのメッセージのやりとりを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:藤本美貴さん公式Instagramより)

タレントの藤本美貴さんが、1月16日に自身のInstagramを更新。11歳の息子とのやりとりを公開しました。

【実際の投稿:藤本美貴、11歳息子の秀逸なメッセージ】

「さすが庄司家のお子さんですね」

藤本さんは「息子から来たメール…笑」とつづり、息子とのメッセージのやりとりを撮影したスクリーンショットを公開しました。息子からは「我がおばあさまのお城で、ご飯とお風呂を済ましてお母様のご帰還を待っております」という、古風な口調でのメッセージが。それに対して藤本さんも「その様によろしくお願い致します。無事を祈る!」と返しています。11歳とは思えない秀逸なユーモアと、親子仲の良さがよく分かる投稿ですね。

ファンからは「リアルすぎる 良い感じで羨ましい限りです」「良い関係やん〜笑笑」「可愛すぎます さすが庄司家のお子さんですね」「ニマニマしちゃいますね ふたりのやりとり」「何これ最高 さすが芸人さんの息子です」「とらちゃんのセンス最高です」「文才がすごい」など、称賛の声が多く寄せられています。

家族ショットをたびたび公開

藤本さんは2009年7月にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんと結婚し、2012年3月に長男を、2015年8月に長女を、2020年1月に次女を出産。2023年9月19日には、家族で祭りを楽しむ様子を載せるなど、Instagramではたびたび家族の写真を公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【藤本美貴さんの写真集をチェック!】
次ページ
藤本美貴さんが公開した家族ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応