MALIA.、19歳イケメン息子と恋人のような親子ショット公開! 「恋人親子素敵です」「かっこいいぞ」

モデルのMALIA.さんが、1月16日に自身のInstagramを更新。19歳の誕生日を迎えた次男の愛郁さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:MALIA.さん公式Instagramより)

モデルのMALIA.さんが、1月16日に自身のInstagramを更新。2018年に死去したプロ格闘家・山本KID徳郁さんとの間に誕生した、次男の愛郁さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:MALIA.、イケメン息子の19歳誕生日を祝福】

「19歳おめでとう!かっこいいぞ!」

MALIA.さんは「愛おしい息子が19歳になりました」「こちらがヤキモキする事も勿論ありましたがこうしてすくすくと育ってくれて嬉しいです」とつづり、1枚の写真を投稿。スタジオで撮影したと思われるツーショットを公開しました。MALIA.さんは薄いピンク色の着物を、愛郁さんはスーツを着ています。椅子に座っているMALIA.さんの肩に愛郁さんが腕を回して頬を寄せる、まるで恋人のような親子の写真です。

ファンからは「おめでとう いつまでも皆んなに愛されるAIKUで!」「おめでとうございます これからもMALIAちゃんfamilyがhappyで包まれますように」「息子さん19歳おめでとう!かっこいいぞ!」「恋人親子素敵です」「とっても素敵なお写真」「お着物もきれい」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

愛郁さんもInstagramに投稿

愛郁さんも9日に自身のInstagramを更新。「ままから誕生日プレゼントでもらったAirPods Max」と、MALIA.さんからの誕生日プレゼントを取り入れたコーディネートを披露していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
愛郁さんが投稿した写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    わが社で中居問題が発生! 被害者に「会社は守ってくれない」と言われないために、会社は何をすべき?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ナタ 魔童の⼤暴れ』はなぜ最も売れたアニメ映画になったのか。見る前に知ってほしい3つのこと

  • 世界を知れば日本が見える

    編集長を誤って招待→アメリカの軍事情報が流出。暗号化アプリ「Signal」でなぜこんな事態になったのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート