「すごい偶然!」北斗晶、新幹線で大橋未歩との“まさかの再会”ショット公開! 「奇跡に近いですね」

タレントの北斗晶さんが、1月15日に自身のInstagramを更新。フリーアナウンサーの大橋未歩さんと新幹線で偶然再会したことを明かし、ツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:北斗晶さん公式Instagramより)

タレントの北斗晶さんが、1月15日に自身のInstagramを更新。フリーアナウンサーの大橋未歩さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:北斗晶、大橋未歩との再会ショット】

「そんなことってある?びっくりだ!!」

北斗さんは新幹線で移動中のエピソードを披露。「【出来れば隣の席に人が来なければいいな〜】と思ってたら次の駅で隣の席の人が来てしまった 席は沢山空いてるのにーーーーとちょっとガッカリしてたら。なんと…NYから帰って来てる大橋未歩ちゃんだった」と、偶然大橋さんと再会したことを明かしました。

北斗さんはその際に撮影したツーショットを1枚投稿。2人ともマスクをしていますが、久々の再会に対する喜びがあふれて見えます。

ファンからは「すごい偶然!」「奇跡に近いですね!」「そんなことってある?びっくりだ!!」「楽しい移動時間になって良かったですね」「縁で繋がってるお友達なんですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。

大橋未歩さんもInstagramを更新

大橋さんも同日に自身のInstagramを更新。「こんなことってあります!? 満席じゃないんですよ 他にも席空いてるのに」と、驚きとともに北斗さんとのツーショットを3枚投稿しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【北斗晶さんの本をチェック!】
次ページ
大橋未歩さんが投稿したツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化