雛形あきこ、事務所からの独立を発表。今後は新会社Thanksとの業務提携を「考え抜いた末の決断」と明かす

俳優の雛形あきこさんは1月15日、自身のInstagramを更新。所属事務所からの独立を発表しました。ファンからは応援の声が上がっています。(サムネイル画像出典:雛形あきこさん公式Instagramより)

俳優の雛形あきこさんは1月15日、自身のInstagramを更新。所属事務所からの独立を発表しました。

【実際の投稿:雛形あきこ、独立を発表。全文を読む】

「期待していますので頑張ってください」

雛形さんは投稿に「ご報告」と題した画像を1枚載せています。その画像で「私、雛形あきこは株式会社サンズエンタテインメントから独立する運びとなりました事をご報告いたします」と報告。続けて「今後はサンズエンタテインメントの新会社である株式会社Thanksに業務提携という形でサポートして頂きながら新たなスタートをすることになりました」と、明かしました。

また今回の独立については、「30年を共に過ごし、45歳になった現在、いつかは訪れる独り立ちと向き合い、女優として邁進していく為に考え抜いた末の決断となります」と理由を述べています。

コメントでは、「独立おめでとうございます!さらなる活躍をお祈りしてます」「雛ちゃんは雛ちゃん 変わらず応援します」「期待していますので頑張ってください」「応援してます!素晴らしい演技にいつも感動しています」「益々の活躍を期待しています!」など、前向きな声が数多く上がりました。

サンズエンタテインメントも報告を

サンズエンタテインメントは公式Webサイトにて「新体制のご報告」と題し、「突然のご報告になり申し訳ありませんが、この度、サンズエンタテインメントは俳優・タレントは所属せず、野田義治がプロデューサーとして仕事をしていく会社となり、新たに『Thanks』https://thanks.bz/を設立し新会社にてマネージメントを行っていくこととなりました」と報告しています。新境地での雛形さんの今後の活躍が楽しみですね!
  【雛形あきこさんの写真集をチェック!】
次ページ
「新体制のご報告」全文も読む
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは