雛形あきこ、夫・天野浩成とのラブラブデートショット公開! すっぴんでラーメンを食べる姿も別日に披露

俳優の雛形あきこさんは5月9日、自身のInstagramを更新。夫とのデートショットを公開しました。コメントでは「いつまで経ってもお綺麗で素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の雛形あきこさんは5月9日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の天野浩成さんとのデートショットを公開しました。

【実際の投稿&雛形あきこさんのほかの投稿も見る】
 

「自然な笑顔でいい感じです」


雛形さんは「生放送終わってカフェでゆっくり 天気良いし気持ちいいね」とつづり、写真を5枚載せています。1~4枚目は雛形さんのソロショットです。「#写真撮ってる旦那さんが笑っていて私も笑う」とハッシュタグを付けていることから、天野さんが撮影したと思われます。仲の良さが伝わってきますね。また「#カフェデート」ともハッシュタグを付け、夫婦でのデートショットであることを明かしました。

コメントでは、「とても良いお顔していますね~肌も輝いて綺麗です」「いつまで経ってもお綺麗で素敵です」「ご主人と仲良しでとっても素敵ですね」「相変わらずラブラブ」「凄くリラックスされてますねぇ」「自然な笑顔でいい感じです」と、称賛の声が多数上がっています。
 

仲の良さが伝わってくる家族投稿

 
雛形さんは自身のInstagramで、家族に関する投稿をたびたび公開。「娘のリクエストでモンスーン」と料理の写真を載せたり、「すっぴんメガネでラーメン」と貴重なすっぴん姿の動画を載せたりと、飾らない人柄がとてもすてきです。今後も投稿を楽しみにしたいですね!


>次ページ:雛形あきこさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
雛形あきこ、夫との美男美女ツーショットを公開! 「素敵なお二人」「ラブラブ~」
雛形あきこ、20年以上前の肌見せ金髪ヘアを披露! 「めっちゃ懐かしい」「やった!解禁万歳!」
雛形あきこ、肩&美脚見せの“大人の色気まんさい”ニットワンピ姿を披露! 「なんかすっごく色っぽい」
雛形あきこ、髪ばっさりカットで”大人ショートボブ”に大変身! 「お似合いです 素敵です!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」