太田光代社長、「タイタン」30周年に爆笑問題・田中らの豪華ショット公開! 「シアワセな会社」

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんの妻で、芸能事務所タイタンの社長・太田光代さんは1月12日、自身のInstagramを更新。事務所所属タレントたちと行った30周年記念パーティーの様子を公開しました。(サムネイル画像出典:太田光代さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんの妻で、芸能事務所タイタンの社長・太田光代さんは1月12日、自身のInstagramを更新。2023年に設立30周年を迎えたことを受けて、所属タレントたちと開いた記念パーティーの様子を公開しました。

【実際の投稿:太田光代、「タイタン」30周年パーティーの様子】

「30周年おめでとうございます」

光代さんは「昨年三十周年を迎えたタイタン。年明けちゃって三十一周年になってしまったけど、焼肉とカラオケでお祝いしました」とつづり、10枚の写真を投稿。パーティーを楽しむ事務所メンバーの写真を公開しました。

夫の光さんは出席できなかったみたいですが、参加者には爆笑問題の田中裕二さん、「M-1グランプリ2022」王者のウエストランド・井口浩之さんなど、豪華なメンバーの顔も。みんなで自然体な笑顔でパーティーを楽しんでいて、事務所メンバーの仲の良さがよく分かる写真です。

ファンからは「ステキなメンバーですね」「30周年おめでとうございます」「シアワセな会社」「これからも応援します」「心から嬉しいです」「おめでとうございます! ますますの発展をお祈りしています!」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

夫婦ショットを公開

光代さんはこれからもInstagramで事務所所属タレントたちとの写真を多数投稿。2023年11月4日には「ディズニーシーへ行きました」と、夫の光さんとのレアな夫婦ショットも載せていました。次の投稿も楽しみですね。
  【太田光代さんの本をチェック!】
次ページ
太田夫妻のツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?