元EXILE黒木啓司、ビジネスクラス!? 豪華機内での家族ショットに驚きの声! 「こんなに広いんですね」

元EXILEの黒木啓司さんが1月10日、自身のInstagramを更新。ドバイに家族旅行に行った際の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:黒木啓司さん公式Instagramより)

元EXILEの黒木啓司さんが1月10日、自身のInstagramを更新。家族で行ったドバイ旅行の様子を公開しました。

【実際の投稿:黒木啓司、家族でドバイ旅行を満喫】

「幸せ家族オーラが凄い」

黒木さんは「#dubai 思い出」とつづり、7枚の写真と3本の動画を投稿。妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんと子どもたちと旅行を楽しむ様子を公開しました。1枚目の写真と1本目の動画では、ビジネスクラスと思われる飛行機内での様子を披露。広々とした豪華な機内でくつろぐ子どもの様子を載せ、「こんなに広いんですね!乗れて羨ましいですー」と、反響を呼んでいます。

以降はドバイに着いてから過ごした幸せがあふれた写真や動画を公開。食事をしたりプールサイドで赤ちゃんの爪切りをする様子など、家族の仲の良さがよく分かる投稿です。

ファンからは「けじたんが幸せそうで、私も幸せになります」「みんな楽しそう 幸せのお裾分けありがとう」「みんな!かわいすぎる」「黒木家最高」「幸せ家族オーラが凄い」など、称賛の声が多く寄せられています。

ドバイ旅行の様子を多数公開

黒木さんは今回の投稿の直前にもInstagramを更新。ドバイの観光名所であるジュメイラ・モスクを宮崎さんと訪れた様子を載せていました。2023年12月28日には動画で旅行の様子を伝えるなど、充実した時間を過ごせたようです。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
黒木啓司さんが投稿したドバイ旅行の様子を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない