20歳女性が選ぶ「一緒にドライブに行きたい20歳の有名人」、2位は「宮世琉弥」。1位は?

ソニー損害保険が実施したアンケート調査から、20歳の女性500人に聞いた「同学年で一緒にドライブに行きたい有名人」ランキングを発表します。2位「宮世琉弥」を抑えた1位は?(サムネイル画像:宮世琉弥さん公式Instagramより)

ソニー損害保険は、2003年4月2日~2004年4月1日生まれの男女1000人を対象に「2024年 20歳のカーライフ意識調査」を実施。1月9日に結果を公表しました。今回はその中から、20歳の女性500人に聞いた「同学年で一緒にドライブに行きたい有名人」ランキングを紹介します。

>10位までの全ランキング結果

2位:宮世琉弥

2位は、宮世琉弥さんです。

2019年から俳優として活動する宮世さんは、2020年放送の『恋する母たち』や2022年に放送された『村井の恋』(ともにTBS系)などのドラマに出演。2024年3月には『映画 マイホームヒーロー』『恋わずらいのエリー』と2つの映画に出演し、『恋わずらいのエリー』では原菜乃華さんとW主演を務めます。

1位:ラウール

1位に選ばれたのは、ラウールさんでした。人気アイドルグループ・Snow Manのメンバーで、個人としても幅広く活躍中です。

俳優として実写映画『ハニーレモンソーダ』の主演に抜てきされたり、ファッションモデルとしてパリコレクションのランウェーを歩いたりとマルチな才能を発揮。Snow Manとしては2月に、10枚目のシングル『LOVE TRIGGER / We'll go together』が発売されます。
次ページ
10位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ