「相変わらずお美しい」46歳・伊東美咲、おでこ全開姿に「変わらないってすごい」と称賛の声

俳優の伊東美咲さんのマネージャーは1月6日、Instagramを更新。おでこ全開のヘアスタイルで菅野美穂さん、古川雄大さんと撮影したスリーショットを公開し、反響を呼んでいます。 (サムネイル画像出典:伊東美咲さんの公式Instagramより)

俳優の伊東美咲さんのマネージャーは1月6日、Instagramを更新。菅野美穂さん、古川雄大さんとのスリーショットを公開しました。

【実際の投稿:伊東美咲、46歳の最新ショット】

「相変わらずお美しい」

伊東さんのマネージャーは、1月6日の夜にオンエアされたニッポン放送『#KENRADIO』に伊東さんが出演したことを報告。「菅野美穂さんと古川雄大さんと一緒にお話しして来ました」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は、ラジオの収録現場でほほ笑む、おでこを全開にしたヘアスタイルの伊藤さんの姿。2枚目は、伊東さん、俳優の菅野美穂さん、古川雄大さんとのスリーショットです。

コメントでは、「相変わらずお美しい」「変わらないってすごいです」「僕のお嫁さんにしたいです」「変わらない美しい貴方にきゅん」など、称賛の声が多数寄せられています。

46歳のバースデーショットも話題に

2023年5月に46歳の誕生日を迎えた伊東さん。肩出しニット姿で3児の母とは思えない抜群のスタイルと美しさを披露した姿にファンからは、「相変わらずお綺麗です」「美咲さんを好きになって早18年…これからもずっと大好きです」との称賛の声のほか、「また、めぞん一刻のドラマに出演して欲しいな」「またドラマ出てほしいです」「また、日本のドラマで観れたらな」など、ドラマ出演を望む声も多数寄せられました。
 
次ページ
伊東さんのプライベートショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」