内田理央、ピンク色の着物姿で“仕事始め”を報告! 「むっちゃかわいい、、、」「振袖カワチイ」

俳優の内田理央さんが、1月5日に自身のInstagramを更新。ピンク色の着物姿で“仕事始め”を報告しました。(サムネイル画像出典:内田理央さん公式Instagramより)

俳優の内田理央さんが、1月5日に自身のInstagramを更新。ピンク色の着物姿で“仕事始め”を報告しました。

【実際の投稿:内田理央、ピンク色の着物姿を披露】

「むっちゃかわいい、、、」

内田さんは、「私本日から仕事始めです。文化放送 内田理央のレコメンフライデー 21時から今夜も2時間生放送でお送りします 新年1発目のラジオ。沢山メッセージ読めたらいいなと思っています」とつづり、仕事始めを報告しました。

続けて「そしてそのあと23:15〜は #おっさんずラブ-リターンズ- ついに放送開始です 帰ってきたーーーって感じの元気の出る第一話!是非ご覧ください」とつづり、5枚の写真を投稿。1枚目は5日から放送開始のドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』(テレビ朝日系)のキービジュアル画像。2~5枚目は撮影オフショットのようです。キービジュアルと同じピンク色の着物を着用しています。

コメントでは、「可愛い 今年も沢山癒されます」「むっちゃかわいい、、、」「振袖カワチイ」など、着物姿を絶賛する声のほか、「ちずちゃん楽しみにしてます」「おっさんずらぶ楽しみです」など、ドラマの放送を心待ちにする声が寄せられました。

『おっさんずラブ-リターンズ-』に出演

内田さんは、1日にも「あけましておめでとうございます」「写真は #おっさんずラブ リターンズのポスター撮りのオフショです」とつづり着物姿を披露。かわいらしい着物姿に「着物姿もかわいい」「めちゃくちゃ可愛いです」と歓喜の声が相次ぎました。

内田が出演する『おっさんずラブ-リターンズ-』は1月5日から毎週金曜日23時15分より放送。2018年に放送された『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)待望の続編ということで、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。気になった人はぜひ見てみてくださいね。 【内田理央さんの写真集をチェック!】
次ページ
内田さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない