「ベストカップル」宮崎麗果、元EXILE・黒木啓司と抱き合う夫婦ショット! 「映画のワンシーンみたい」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは1月5日、自身のInstagramを更新。美男美女の夫婦ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは1月5日、自身のInstagramを更新。美男美女の夫婦ショットを公開しました。

【実際の投稿:宮崎麗果、夫婦ショット公開!】

「心も綺麗 素敵です」

宮崎さんは「新年から心痛める日々が続いておりますが、そんな中で微力ながら『私』に何ができるだろうと考えた時」と、1日に発生した「令和6年能登半島地震」についてつづっています。続けて「命が与えられた以上精一杯毎日を生きること。辛いことがあっても、常に周りに笑顔と愛で接する できるだけハッピーの連鎖が起きるような生き方を心がけていきたいと思いました」と、力強い言葉もつづりました。

また「なかなか笑顔になれない時ももちろんあります。けどそういった時は『感謝』の心を軸にしていくとことを心がけています 不安や恐怖やモヤモヤがある時は、今ある全てに感謝するようにしています」と、「感謝」の重要性についても語っています。そして「皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます」との言葉で投稿を締めました。

コメントでは、「心も綺麗 素敵です ほんとに大切なことだと思います」「麗果さんにはいつも気付かされることが多いです」「わたしも震災に遭いましたが、生き残ったことに感謝して、一生懸命に生きようと思います」「麗ちゃんに共感です」「美しい人の美しい言葉」などの声が上がってます。

「ほんとうに美しいです」

今回の投稿に2枚の写真を載せた宮崎さん。黒木さんと抱き合う姿の写真です。1枚目はモノクロ、2枚目はカラーで、どちらも美しさ、格好良さが際立っています。ファンからは、「バブリーな写真 キラキラで幸せなんですね」「ショート美しすぎます」「啓司さんと麗果さん素敵なお写真癒されます ベストカップルですよね」「ほんとうに美しいです」「映画のワンシーンみたい」と、称賛の声が上がりました。

投稿につづったメッセージも載せた写真も、どちらも力強く、宮崎さんらしさがあふれています。今後も宮崎さんのすてきな投稿を楽しみにしたいですね!
  【宮崎麗果さんの著書をチェック!】
次ページ
家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応