Snow Man、YouTube動画撮影中に明石家さんま&木村拓哉が登場で神回に。 「こんなにも面白くて礼儀正しいグループだったんだ!」

YouTubeチャンネル「Snow Man」、2024年最初の動画がビッグゲストの登場で神回と話題に! 「失礼もなく盛り上げるのは流石」と称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「Snow Man」)

「すのちゅーぶ」の愛称で知られるYouTubeチャンネル「Snow Man」が1月3日、動画を更新。お笑い界の大御所と大先輩がゲストとして登場し、話題を呼んでいます。
 

【実際の動画:「すのちゅーぶ」にさんま&木村登場でメンバー騒然】

木村拓哉さん、差し入れに“明石家さんま”さんを連れて来る

動画はメンバー9人がそろって新年のあいさつをするところからスタート。みんなで「SIZE UP GAME」という企画を始めて程なく、背後からやけにオーラのある男性が登場すると、その場は騒然となりました。その登場した人物はなんと、木村拓哉さん! 驚きのあまり床にひっくり返るメンバーも。そんな木村さんがSnow Manのメンバーに、「差し入れ持ってきたから」と伝えると、お笑いタレントの明石家さんまさんが“差し入れ”として登場しました。
 

ビッグサプライズに「えええぇー!」と声を上げるメンバーたち。あまりの驚き様に口を手で押さえるメンバーも。「YouTubeには出ない」と公言しているさんまさん、一体なぜYouTube動画に出演したのでしょうか。実は2022年に放送されたさんまさんの正月特別番組にSnow Manが出演。その番組で「頑張ってくれたんで、俺はそのお返しの分もあんねん」と、経緯を明かしました。

「それはアカン」さんまさんの突っ込む渡辺翔太さんの私服姿

私服で撮影中だったSnow Manのメンバーたち。あまりに突然の出来事に、渡辺翔太さんはさんまさんと木村さんを前に、裸足&サンダルという格好。「それはアカンぞお前」とさんまさんに突っ込まれるシーンもありました。また、テレビと勝手が全く異なるYouTube動画の撮影方法にも興味津々なさんまさんなど、テレビではなかなか見られない姿も披露しています。
 

コメント欄には、「このわちゃわちゃ感いいなあ」「失礼もなく盛り上げるのは流石」「SnowMan、本当にすごい所まできたんだねぇ」「こんなにも面白くて礼儀正しいグループだったんだ!」と称賛の声が相次いで寄せられました。

木村さんもYouTubeチャンネルを始動

今回ゲストとして登場した木村さんはYouTubeチャンネル「木村拓哉」を開設し、1日に動画を初投稿。GYAO!で配信されていた番組『木村さ~~ん!』が同チャンネルで復活するようです。初回は6日22時から配信予定とのこと。気になる人はぜひ、チェックを!
 

次ページ
木村拓哉さんのYouTube動画もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】