36歳・平野綾、10歳年上の谷口賢志と結婚を発表! 「お互い表現者としてより一層精進」

声優や歌手として活躍する平野綾さんは、1月3日に自身のInstagramを更新。俳優の谷口賢志さんと結婚したことを発表しました。(サムネイル画像出典:平野綾さん公式Instagramより)

声優や歌手として活躍する平野綾さんは、1月3日に自身のInstagramを更新。俳優の谷口賢志さんと結婚したことを発表し、話題となっています。

【実際の投稿:36歳・平野綾、谷口賢志との結婚を発表】

「お互い表現者としてより一層精進」

平野さんは1枚の画像を投稿。「皆さまへご報告がございます。この度、谷口賢志と平野綾は結婚いたしました」と、10歳年上の俳優・谷口賢志さんとの結婚を発表しました。続いて、「これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い表現者としてより一層精進してまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」とつづり、今後の決意を表明。最後には「年明けより心痛める出来事が続いております。皆様に心からお見舞いを申し上げますと共に、微力ながらも私達に出来ることを精一杯務めて参りたいと思います」と言葉を添えています。

この投稿にファンからは、「あやさんの幸せを心から願っています」「末永くお幸せに」「めでたい」「幸せなご家庭を」「おめでとうございます」といったコメントが寄せられています。

谷口さんも自身のXで結婚を報告

同日、谷口さんも自身のXを更新。「皆様に御報告がございます」とつづり、結婚を報告しました。こちらの投稿には、声優や俳優として活躍する東地宏樹さんや、俳優の寿里さんからも祝福のコメントが寄せられています。

平野さんと谷口さんは、2023年に上演されていた舞台「『チェンソーマン』ザ・ステージ」で共演を果たしていました。今後の平野さん、谷口さんの活躍も楽しみですね。

 
次ページ
谷口さんの結婚報告も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」