「堪らなくセクシー」熊田曜子、“本職はグラビア”と宣言「グラビア界の美魔女」「スタイルめっちゃ良い」

タレントの熊田曜子さんは12月30日、自身のInstagramを更新。「本職はグラビア」と明かし、ファンからは称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:熊田曜子さん公式Instagramより)

タレントの熊田曜子さんは12月30日、自身のInstagramを更新。「本職はグラビア」と明かしました。

【実際の投稿:熊田曜子、圧巻のスタイルを披露!】

「曜子ちゃん超セクシー」

熊田さんは「2023年振り返り」と題し、「私の本職はグラビア」と明かしています。続けて「今年の作品はDVD3本を発売して合計74作品になったよ」と、数多くの作品を出したことを報告。さらに、「ランウェイのような360度どこから見られてもOKな体とカッコよく見させられる歩き方やポーズ研究中」と、向上心が垣間見える内容もつづっています。

また「来年もDVD発売そして写真集も出せるように頑張る」と2024年の抱負を述べ、載せた1本の動画は「動画の写真は全て現在発売中の『悦びのかたち』のカットだよ 年越しのお供にどうぞ」とのこと。熊田さんの圧巻のボディが際立っています。

コメントでは、「いつも素晴らしい」「曜子ちゃん超セクシー マジ綺麗です」「華奢だし綺麗」「可愛すぎ熊田曜子さんナイスバディ」「めっちゃセクシーです」「流石!グラビア界の美魔女!」「堪らなくセクシーです」「スタイルめっちゃ良いですね」と、称賛の声が多数上がりました。

ポールダンス姿も披露

21日にはポールダンスで素晴らしい肉体美を披露していた熊田さん。グラビアのみならず、ポールダンスでもそのセクシーさを惜しげもなく披露しています。2024年もグラビアにポールダンスに、楽しみですね!
  【熊田曜子さんの写真集をチェック!】
次ページ
熊田さんのポールダンス姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」